YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

届いた!

11月18日に見に行ったWest Rock Festivalで当たったhillsパン工場
フリーパスが無事届きましたよ!!




届いたの1週間ほど前なんですが載せようと思いつつ忘れてたました。w


基本的な条件としてはWest Rock Festivalに出演していたアーティスト
hillsパン工場でライブする時に限って使用可能。
本人含めて2人まで参加可能。
ドリンク代500円は自己負担。
譲渡は禁止。入場時に本人確認を行うので身分証明書が必要。


と、言う事なので・・・


徳永暁人大田紳一郎(from doa
・Chicago Poodle
・Sensation
・HAZZE
森川七月(from なついろ)
・WAR-ED
・山口篤(from Loe)
・BLUE TURNS TO GREY
・Back PageZ


上記のアーティストがhillsパン工場でライブする時には
このフリーパスが使えるって事ですな。
個人的にはなかなかチケットが取れないdoaのライブに行って見たい
気がするんだけどパン工場でライブする事ないし・・・。
来年5月まで有効期限あるから徳永さんか大田さんのソロライブ
それまでにねぇ〜かなぁ〜なんて思っておりますが・・・。^^;


16日になついろのワンマンライブあるから行って見ようかな?
って思ったけどすでに予定入ってるから無理。
21日のSensationのワンマンは行こうと思ってるんだけど
金曜日なんだよね〜。
会社ソッコーで出て18:24の電車に乗らんと間に合わないから
かなり忙しい。
でもSensationのワンマンはWest Rock Festivalの半券か
同封されてたフライヤーを持参すれば1ドリンク無料!
フリーパス使えば完全に無料で見れるしおいしいやん!!(笑)
なので21日のSensationのワンマンは頑張っていこうと思います。
もともと行こうと思ってたしね。


まあそんな訳で僕の事良く知ってる人曰く
「適材適所だね。w」
と、まさにその言葉がぴったり当てはまりますよ!w
そんな訳で来年5月までいろいろ見に行ってみようと思います。
でもGIZAアーティストが出るライブって基本金曜日なんで
それがネックなんですが・・・。(-。−;)