YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

胃カメラ常連

昨日は胃カメラ飲みに行って来ました。
この病院で胃カメラ飲むのも7回目なのですっかり常連です。^^;




9時半の予約だったので9時に起きて絶食だったので
お水1杯だけ飲んで徒歩で病院へ。
9時半ちょうどぐらいに着いたのですが呼ばれたのは10時過ぎ。
いつもすぐに呼ばれるのに今回は何故か遅かったです。


ちょうどシカプーの追加公演のチケット発売日だったので
胃カメラの検査受けてたら買えないなぁ〜と思って
お友達に代わりに予約しておいてってお願いしておいたのですが
これやったら自分で買えたやん!!


そんな訳で10時過ぎにようやく呼ばれて胃カメラ飲んできました。
例によって麻酔されていたので何されたかも全然分からないまま
12時頃まで寝てました。(笑)


目が覚めてしばらくして検査の結果を聞きに行ったら
ポリープが出来ていると言われましたよ。
炎症を起こして赤くなってる部分もあるって言われました。
やっぱ胃の調子が悪いって事はいろいろと原因があるもんなんですね。
とりあえずこのまま様子見てひどくなるようだったら
ポリープを取ろうって事になりました。


でもポリープ取る時はまた土庫病院行かなきゃいけないし
誤診事件があっただけにちょっと怖いです。
会社も休まなきゃいけないしね。
遊びの用事以外で休みたくないのですが。(笑)


胃カメラ飲む前に血の検査もしていてその結果も出ていたのですが
相変わらずコレステロール値がちょっと高かったです。
それ以外は正常値なんですがね。
とりあえず胃の調子が悪くならない事を願いたいです。