YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

12/2 Shabby HeArts 城天LIVE

2日はいろいろとイベント見に行って来ました。
まずは大阪城公園にてShabby HeArtsのフリーライブ見て来ましたよ!




この日は梅田のスカイビルでアンリミのライブ見に行く予定をしていたので
シャビーは行かれへんかも?って思ってたのですが
時間がトップバッターの12:20からだったのでこれなら見に行けるなって
事でちょっくら見に行って来ました。


ボーカルのよーすけくんが翌日お誕生日だって事をmixiからのお知らせで知り
ちょっと早めに家を出て京阪モールでプレゼント買って行きました。
形に残る物はセンスが問われるので無難なお菓子にしておきました。
どれも魅力的なので悩んでるうちに時間が近づいてきてクッキーの詰め合わせ
みたいなんを選びました。
値段は500円ほどなんでホンマにたいしたもんじゃないねんけどね。^^;


京橋から歩いても知れてるので歩いて行きました。
着いたらまだリハやってましたよ。
ドラムのサポートがまた違う人でしたね。
初めて見る人かな?
本番前まではマスクして喉いたわってました。


しばらくして本番スタート!
寒い中たくさんの人見ていましたね。
時間が早いせいか周りに他のバンドいなかったので
じっくり聴けて良かったです。


セトリ
1.そよ風
2.Dear...
3.キンモクセイ
4.35℃


最後の曲では先日のワンマンライブでやった振付やってましたよ!
指で3・5ってやった後、右・左・右・左って感じで左右に手を振ります。
途中で手拍子に変わるタイミングがちと難しいですが。w


ライブ終わってよーすけくんとたけしくんに挨拶に行って
(何故かオーディーはいなかった。w)
あまり喋れる人じゃないのでさっさとよーすけくんに誕生日プレゼント
渡したら他の方からもプレゼントが手渡されました。
みんなちゃんと知ってて偉いね〜。
よーすけくん「今、死んでもいいぐらい嬉しいです!」
って言ってたけど。^^;




その後はまだ時間あったのでお隣のALOHA BANANAちょっと見てました。
前に見てから気になってたんだよね〜。
よくシャビーと一緒になるなぁ〜って思ってたら
どうやら毎週日曜日のお昼から夕方までここでストリートやってるようです。
毎週やらせてもらえるっていいよね。



それからシャビーと同じソニックフォームのブースにいた
LooPsquallもチラッと見て行きました。



そういや〜この日やけにサンタの恰好した人がたくさんいて
なんのイベントやろ?って思ったらサンタマラソンって
イベントやったようです。
くまもんも来てたようで見てみたかったな。(笑)


お昼ご飯がまだやったんで日比君がおススメしてたラーメン屋さんに
行って見る事に。
源さんって名前のお店なんだけど調べたら玉造の駅からちょっと
行った所にあるようなので大阪城公園から歩いて行きました。
住所を頼りに歩き回ってやっと見つけた!
と、思ったら閉まってるやん!!
臨時休業なんかと思ったら日曜日は定休日なようです。
せっかく来たのに・・・。



仕方ないので玉造の駅前にあるマクドでグラコロ食べました。(笑)
その後、梅田に移動しましたとさ。



そんな訳で昨日12月3日はShabby HeArtsのVo.よーすけくんのお誕生日でした!
しかもスムルースのVo.徳田憲治さんも同じ誕生日!!
いつか一緒にライブやって欲しいな〜。


ShabbyHeArts@Vo.よーすけ‏@shabbyhearts

ブログを更新しました「みんなの愛に感謝☆」 http://amba.to/11CWR96


スムルース『ハッピーバースデー!』 http://amba.to/Vl1QIf


スムルース『nazonazoの時間です006 トクダ』 http://amba.to/TyOia4