YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イルミネーション特集2012〜2013 その2

そんな訳で京都駅ビルのイルミネーション見て来たので
紹介しますね。




まず京都駅前の様子。




地下にもこんな素敵なクリスマスツリーがありましたよ。



エスカレーターを上って大階段へ。
今年もまた素敵なクリスマスツリーが登場してましたよ。



今年は大階段にも素敵なイルミネーションが施されていました。
ちょっとぶれぶれな写真ですが・・・。






動画を撮ったのですが間違えて消しちゃってもう1回撮ろうと
思ったらなかなか次が始まらないので諦めて
ネットで探してみました。
是非ご覧になってみて下さいね!
http://t.co/wVLITI6w