YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

OSAKA光のルネサンス2011

23日の話になりますがお友達と光のルネサンス2011を
見に行って来ました。めっちゃ綺麗でしたよ〜。


難波の高島屋でSANISAIのライブを見た後少しファン友達と
喋ってその後御堂筋線で淀屋橋へ。
20時ぐらいになってしまったのですがまだまだ人多かったですよ。
そんな訳で写真ばっかりですがいっぱい撮って来たので
どんどん載せていきますね。










飲食ブースではこんなの食べました。
美味しかったですよ。






中之島図書館でのウォールタペストリーも
めちゃめちゃ見たかったのですがめちゃめちゃ並んでて
着いた頃にはすでに入場が締め切られていました。
もうこれを見る為だけに早くから並んでおかないと
見れないようですね。
なので動画でちょっと紹介しておきますね。



ウォールタペストリー程ではないですがこちらも綺麗でしたよ。












さらに奥の薔薇園に進むとこちらにもたくさんの
イルミネーションがありましたよ。







エコ対策?としてソーラーパネルが今年は設置されていました。



さらに奥に進むとこんな感じになっています。