YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

OSAKA光のルネサンス2011その2

たくさん写真撮ったので2回に分けて載せたいと思います。





B級グルメブースでもいろいろ食べましたよ。
ホットワインも飲んで見たかったのですがアルコール弱いんで
この間もシカプーライブの後にバイキングのお店に行って
ビール飲んだら帰りの電車の中でちょっと気分が悪くなったので
今回はちょっと自重しておきました。







B級グルメブースを抜けるとイルミネーションの川が登場しました。























そしてさらに奥に進むとドリカムツリーが今年もありましたよ!
サンタさんと記念写真撮るようなのもあったのですが
お金がかかるのでこっそりサンタさんだけ写真に撮りました。(笑)






最後にイルミネーション全く関係ないのですが
京阪の大江橋駅で降りたら偶然にもよく見かけるイーゼル芸術工房の
ストリートに遭遇したのでちょっと聴いて行きました。
寒かったけど素敵な演奏にたくさんの人が足を止めていて
側にいたおじさんが「ブラボー!」と、絶賛していましたよ。
皆さんも何処かで見かけたら聴いて見て下さいね。