YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

マクド新商品2連発!

ちょっと前に食べた和風チキンタツタと年明けに
販売開始されるグランドキャニオンバーガー
先行販売で食べて来たので紹介しておきますね。


まずは和風チキンタツタから。





チキンタツタってこの千切りのキャベツが美味しいんだよね〜。
ポロポロ落ちたキャベツも手づかみで拾って食べてます。(笑)
和風味はちょっとした酸味があってそれがさっぱりして
チキンタツタの味をさらに良い物にしてると思う。
個人的にはこっちの味が好きですね。


そして2012年から販売されるBig Americaシリーズ第1弾
グランドキャニオンバーガー
26日から店舗限定で販売されていて先週マクドに行った時に
対象店舗だった事から割引券付きのチラシ貰ったので
仕事納めだった29日に食べに行って来ました。
毎年仕事納めは午前中の大掃除で終わるのでお昼ご飯を
何処かで食べてから家に帰っています。
なのでお昼ご飯にマクドに行って来ました。
そんなに混んでなかったですよ。
食べた感想は結構ボリュームあるなと。
パティがかなりはみだしている所からも分かるかと思います。
ソースはちょっと濃い目な感じかな?
上手く説明出来ませんが美味しかったしまた食べたいと思いました。
全国的に販売開始されるのは2012年の1月4日からだそうなんですが
全国260店舗で販売されているそうなのでお近くのお店で販売されていたら
是非食べてみて下さいね〜。