YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

鈴木健治Presents 浅岡雄也 meets 結

3日に渋谷のLast Waltzって所で行われたイベントに
浅岡さんが出演してました。


会場には行って無いのですがエンチケって所で
有料配信していたので1000円払って自宅PCにて見ておりました。
この日仕事だったので仕事終わって家に帰って晩ご飯食べてから
って感じで見てたので途中から見てました。


僕が見た時はちょうど「メビフォエバ」を歌ってる時だったかな?
結のお二人とのセッションで三味線と笛が加わった和風な感じの
アレンジになってて面白かったですよ。


その後はバンド演奏でFOV時代の「冬のバラード」歌ってましたね。
久しぶりに聴きましたがやっぱええ曲ですな〜。



アンコールだったかな?
「キミガセカイヲカエテユク」を歌ってたのですが
珍しく(笑)カンペ見ずに歌っててちゃんと歌えてるやん!
って思ってたら最後の最後で「ニャニャニャ〜」で歌ってるし!(笑)
もうちょっとやん!リピートの部分やん!
う〜ん「ニャニャニャ〜」はあまりイケテないような?
最後は再び結のお二人と一緒に「DAN DAN心魅かれてく」
を歌ってました。
三味線と笛が入ると本当にまた違う曲になってて面白かったです。
結さん達だけの演奏もあったのかな?
アーカイブ残ってたら見てみたいです。


最初から見られてた方の話ではSMAPの「夜空の向こう」
も歌ってたらしいです。
それも聴きたかったなぁ〜。


浅岡さん歌った5曲。
「夜空ノムコウ」song by SMAP、「メビフォエバ」、
「冬のバラード」 song by FOV、「キミガセカイヲカエテユク」、
DAN DAN 心魅かれてく」 song by FOVの5曲。
途中に出てきて2曲披露の、一回引っ込んで最後にまた3曲披露。


話は変わりますが12月24日(土)にhillsパン工場
行われるクリスマスライブのリクエスト受け付けているようです。
11月26日にTwitter及びFCブログで発表してたんで
いつまで受け付けてるか分かりませんが・・・。
TwitterもFCにも入ってないって方は「info@uyax.jp」
からメールでリクエスト送って見てはどうでしょうか?


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
#uyRQ1224 ←コレつけてね!ちなみにGuitar居ないから(笑
“@uyax_asaoka: 12/24 リクエストある?やるやらないは当日発表(笑
#uyaxfact”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
青森でやったのでやらないと思われ....
“@sachienergy0001: @uyax_asaoka 冬のバラード”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
あのー...........( ゚-゚)トオイメ........
“@moechan_hjt2luv: @uyax_asaoka GLAYでグロリアス”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
大阪まで運べないと思われ。。。
“@momorunx: @uyax_asaoka
セキタさんのウッドベースを生で聞いてみたいんですが・・・”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
コレ確定(笑
“@cukkysand07: @uyax_asaoka
『キセキノヨルニ 〜It’s a Silent night〜』。
12月なので、久し振りに聴きたいです。#uyRQ1224”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
なんでもOKだけど一応浅岡LIVE(笑 #uyRQ1224


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
#uyRQ1224  だれ?(笑 http://yfrog.com/nvnh5g