YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イルミネーション特集2011その1

12月も半ばになってきてようやく本格的な冬って
感じの気候になってきましたね。
冬と言えばイルミネーションの季節!
今年もあちこちに見に行って来たので紹介して行きますね!


まずはJR大阪駅のイルミネーション。










まだまだ他にもイルミネーション飾ってあるスポットが
あるらしいので時間あったら見に行ってみますね。
続いては京都駅ビルの大階段にあるクリスマスツリーです。





大階段の反対側にも素敵なイルミネーションがありましたよ。
反対側から眺めるクリスマスツリーも素敵でしたよ。








京都タワーです。ガラス越しに撮ったのでちょっと反射してますが・・・。



新京極通りのクリスマスツリー



前にも載せましたが改めて京都の新風館のイルミネーション。










最後にうちの近所の住宅展示場のイルミネーション。
これはこれで綺麗でしょ?