YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

西宮ガーデンズのイルミネーション

27日にZEITのライブ見た後はふと思い立って
阪急西宮ガーデンズに行って来ました。


先日の日記で紹介した「Smile Message」が28日までと
言う事で見に行って来ました。
電車のタイミングが合わなく特急に乗れず普通電車で西宮北口まで
行きました。
西宮北口まで普通電車で行ったの初めてだな。
特急だとすぐだけど普通だと結構止まる駅多いんですね。


それはさておきその「Smile Message」見て来たのですが
パネルがずら〜っと並んでいるのかと思ったらテレビ画面に
1枚ずつ映し出されていたので結局時間の都合上シカプーのを
見る事は出来ませんでした。


でもイルミネーションが綺麗だったのでその写真撮って来ました。
西宮北口の駅前にあるクリスマスツリーも綺麗でしたよ。
お時間あれば行って見て下さいね。