YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

12/9 KBS京都M10+

今日放送されたKBS京都のM10+にシカプーが登場してたので
聴いてました。


出掛けていたので録音間に合わず車の中で聴いていたので
覚えている限りでレポしたいと思います。


紅葉シーズンが終わりみたいな話をしていて山口君が

「僕の住んでる所は誰かさんが住んでる所と違って
まだ大丈夫ですよ。」

と、さりげなく花沢君をけん制していました。(笑)
(なんでこんな話になったのかはよく分かりませんが。w)


その後ベストアルバムの話をして「ODYSSEY」流してました。
20分しかないのにほぼフルコーラス流してましたが・・・。


その後サイコロトークとなりまずは山口君から。
「自分のプラス面とマイナス面」
を、テーマに話していました。


プラス面に関しては遅刻をしないと言ってて
それを聞いた花沢君が「俺と一緒や。」とか「me too」
とか言ってて山口君に「me tooじゃねえよ!この野郎!」
と、突っ込まれてました。(笑)
遅刻も欠席もないと誇らしげに話していたら花沢君から
「前に欠席した事あったやん。」
と、言われ「それは正当な理由があるから。」
と、真っ向から反論してました。(笑)
マイナス面は特にないような事言ってたかな?


続いて花沢君。「最近のマイブーム」がテーマでした。
花沢君はお酒が好きと言う事で最近はワインにはまってて
ワインばっかり飲んでるような事言ってましたね。
以前は焼酎ばかりだったそうですがワインを飲むようになってから
ワインにはまってしまったそうですよ。


最後は辻本君。
「秘密にしてる事を暴露して下さい。」
と、言ったテーマでしたが特に秘密にしている事がないとの事で
あまり知られてないと思われる事を話してました。
辻本君はアイドル好きなんだそうでアイドルが好きと言っても
追っかけしたりするのではなく純粋に曲が好きなんだそうですよ。
でもKARAはルックスも好きなんだとか。(笑)
花沢君から時々アイドルのブログ見てると言われて
最初は否定してましたがよくよく考えてみると見ている事に
気が付いて認めていました。(笑)
時々メンバーにアイドルのブログを見せているんだとか?


そんな感じのトークしていて「京の小雪路」「太陽は知っている」
をちょっとずつ流して終わりって感じでしたね。
かなりざっくりとしたレポになっちゃいましたが
だいたいこんな事話していたように思いますよ。