YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々の元町ラーメン

今日はSANISAIのワンマンを見に京都へ行ってたので
その前に元町ラーメンに寄って来ましたよ。


3日前の辻本君のブログ(管理人の独り言+)で
元町ラーメンに行ったという記事を読んでちょっと忙しいけど
SANISAIのライブ前に行こうと思い行って来ました。


12時過ぎにお店に着いたのですがしばらく行かない間に
結構繁盛していてお昼時って事もあってお客さんいっぱいでした。
今回は醤油ラーメンと炒飯のセットにしました。


早速風゜ノートに書きこもうと思い流石に辻本君の後は
まだ誰も書いてないだろうと思ったらすでに誰か書いていて
名前見たらお友達が書きこんでいました。
しかも日付見たら今日やん!!
「え!?お店開いたばっかりやのにいつ来たんやろ?」
って思ってたらマスターが「15分前ぐらいに来てましたよ。」
と、言っててビックリ!!
めっちゃニアミスやん!って言うか考えてる事一緒やし。(笑)


あんまりゆっくりする暇なかったので写真撮ってノートに
書き込みしてマスターとちょっとだけ喋ってお店を後にしました。
辻本君のブログにも書いていましたが来年2月に四条に移転する為
1月22日(日)で現在の店舗は閉店するそうです。
なので行かれる方は注意して下さいね。
閉店する22日にまた行ってみようかな?