YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

寄り道&地元ぷーラーとティータイム

10日のその後の出来事と昨日の話を書いておきます。


10日元町ラーメンを食べてみんなとお別れした後時間があったので
ふと思い立って阿倍野に寄って来ました。


辻本君のブログ「管理人のひとり言」に載ってた
「居酒屋ベイべー」見て来ました!
中には入ってませんが…。(笑)


以前あの辺りうろついてて見覚えがあったんですよ!

だからどうしたって訳でもないのですが…。

んでもって近くにTSUTAYAがあるのでついでにリサーチ。

シカプーのサイン発見!
ここの店来てたんだ!
知らない人が見たら落書きしてるように見えるだろうな…。

HMVにも寄ろうと思ったのですが閉店してました…。
また今度行って来ようと思います。
何かあれば良いのですが。^^;



そして昨日は地元奈良にて初めてライブ以外でファンの人とお茶しましたよ。
以前は大阪に住んでおられた方なのですが最近奈良に引っ越してきて
なんばHatchのチケットを譲ると約束していたのでその用事も含めて
僕の家の近くにあるファミレスでお茶してました。


その方と初めて会ったのは鶴見リーファのダイアモンドシティだったのですが
実は最初に僕を見たのがイオンモール橿原アルル(当時はダイアモンドシティアルル)
だったって話を聞いてびっくり!
たまたま買い物に来ていてシカプーがライブをやってる所に遭遇し
そのままシカプーの虜になったんだそうです。


そんないきさつ初めて聞いたのでかなり爆笑しちゃいましたよ!
いろいろ話してたらどんどん時間経っちゃって帰るのが名残惜しかったです。
いつか奈良県のシカプーファンだけで集まってオフ会とかやりたいですね。