YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日も病院

今日も朝から病院行って来ましたよ。
1日に取ったポリープの検査結果を聞きに行って来ました。


朝9時に予約していて今回は割と早く診てもらえました。
医大に検査を出したそうなんですが連休だったせいか検査の結果がまだ
出ていないとの事でした。


まあポリープ自体は問題ないと思うので心配ないとの事でした。
ただポリープを取った後に潰瘍が出来ているのでしばらくは
薬を飲み続けて欲しいとの事でした。


とりあえず3ヶ月後にまた胃カメラを飲んでその後の様子を見て
何もなければ1年に1回のペースで胃カメラを飲むと言う事になりました。
それで診察が終わって処方された薬をもらって病院を出たのが10時。
今回は早く済んで良かったですよ。


今週は夜勤なのでその後会社に行くと2人目の新型インフル感染者発生の
知らせがありました。
先週インフルエンザにかかった先輩もまだ復帰していないというのに
2人目ですよ!
この先どうなるんだろう?


今回感染した奴は結構アホな奴で周りからもバカにされてるような奴なんです。
そんなアホでもインフルエンザに感染するねんなぁ〜。
まあこいつはとっととくたばってくれて良いのですが・・・。
先週末こいつと一緒に飲みに行ってた連中は「次は自分かも?」
って感じでびくびくしていますよ。


しかしまあアホは風邪ひかんってよう言うけどアホでもインフルエンザには
感染するもんやねんな・・・。
そんな訳でみなさんもくれぐれも用心してくださいね。