YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

モビィ卒業・・・

昨日のモビィブログみてショック受けましたよ。


来週2月7日(土)の放送にてシカプーがサポートアーティスト
卒業するそうです。
http://moby.e-radio.jp/e172955.html#comments


2007年の12月最後の放送でサポートアーティストの仲間入りが
発表され2008年1月から正式にサポートアーティストの仲間入り。
まだ1年しか経ってないじゃないですか・・・。
やっぱメジャーデビューしたらこう言うの制限されるのかな?
関西で唯一のレギュラーラジオ番組だっただけに淋しいです。
サポートアーティスト入りして最初にスキー場に行った以外は
全部サテスタだったしお出かけもして欲しかったなぁ〜。


同じレーベル(だった)の大垣知哉さんも去年で卒業しちゃったし
SANISAIと大垣さんとシカプーの時は見に行ってたので
これからは滋賀に行く機会も減るなぁ〜。


でもまあ休みの日で良かったです。
夜はパン工場でのライブに行くので忙しくなるなぁ〜。
お友達アーティストのSANISAI駆けつけないかな?


シカプーファンの皆さん!
今度の土曜日は是非大津パルコにお集まりください!!
お昼12時から公開生放送ですよ〜!!
JR膳所駅もしくは京阪膳所駅下車後徒歩7分ぐらいです。
車で来られる方はびわ湖ホールの駐車場を利用されると便利ですよ。
http://www.parco-otsu.com/web/access/
http://www.biwako-hall.or.jp/access/index.html