YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

【緊急!】浅岡さんからのお願い

mixi日記にも書きましたが浅岡さんのブログでの
コメント載せておくので読んで下さい。
以下mixi日記そのまま載せておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトル:オークションでCDは買わない方向で!


おはようございます。
下記オークションで出ているCD、

(URL一旦削除させてもらいました。入札される方がいるとまずいので。)

ですが、「入札しない方向で」よろしくお願いします。
値段がちょっとあり得ない。

転売目的で1/25に買ったのかな、と
ちょっと切なくなりますね。。。



限定、とは言ったものの
なんとか皆さんにお届け出来るよう、
こちらで調整中です。

時間はかかるかもしれないですが
よろしくお願いします!


浅岡雄也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前UNITのCDもオークションに出していた方いましたよ。
同じファンとして悲しいです。
現在入札されている方々。
お気持ちは分かりますがそんな高いお金出さなくても
心優しいファンはたくさんいるのできっとお願いすれば
ダビングしてくれますよ!!

浅岡さんも来れなかった人の為に販売も考えているそうですから
待っていれば必ず買えますよ!!
二度と手に入らない品ではないです!!
入札されている方今すぐ入札取り消して下さい。

そして出品されている方も浅岡さんのファンであるなら
浅岡さんの気持ちを考えて出品取り消して下さい。

1月25日のバースデーライブは一般の方も入れましたが
まあ浅岡さんのファンばかりだったと思います。
同じファンとしてこういう行為は悲しいですよ。


浅岡さんのコミュでも呼びかけてくれていますがファンの皆さん
出来れば日記にこの事を書いて呼びかけていただきたいです。
よろしくお願いします。