YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡雄也iPhoneアプリ、リリース

Twitterからの情報です。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
浅岡雄也iPhoneアプリ、リリースされていました!
Apple教えてくれないwどうぞ宜しくお願いします!
http://itunes.apple.com/jp/app//id484838691?mt=8
#uyaxfact 拡散ちょとキボンヌ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
iPhone/Touch 専用浅岡雄也アプリです。
Sound Complex Inc. - U-ya Asaoka x キミガセカイヲカエテユク -
http://itun.es/iLV9Nb #iTunes
最新Albumから3曲PICK UPです!宜しくお願いします!


iPhone持ってないので良くわからないのですがお持ちの方は是非!
それから12月5日に浅岡さんが出演したUstream番組「音楽連鎖」の
アーカイブがYouTubeで公開されたそうですよ!


ongakurensa 音楽連鎖
<音楽連鎖Preview on USTREAM
昨夜配信された番組のアーカイブをYouTubeにも公開しました。
YouTubehttp://youtu.be/paW5075wriY 
■チケット情報はこちら→http://ongakurensa.com/ticket/ticket.html


最後に12月24日(土)のライブに関するお知らせです。


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
12/24(土)浅岡雄也hillsパン工場ライブ、昼の部は定員完全販売達成。
夜の部はあと4枚足らずのみ。キャンセル分を差し引いて引いての定員達成故
当日の出席率こりゃ90%優に越えるな。当日券出せるかなぁ?


僕の方で昼の部の椅子席のチケット1枚余っております。
ご希望の方はコメント下さい。
mixiTwitterやってる方はそちらから直接メッセージ送ってくださいませ。
mixiではYAMATO。、TwitterではYAMATOPOODLEで登録していますよ。


それからファンの方からの企画でクリスマスと言う事でライブで赤と緑の
サイリウムを振って盛り上げませんか?との事です。
サプライズ的な事ではなく浅岡さんも了解済みです。
「赤と緑であふれてる12月〜♪」って曲ありましたよね?
ご協力いただける方は各自で100均等で買ってきてくださいとのこと。
なお、サイリウム使用後は各自責任持って持ち帰るようにして下さいね。
それでは24日のライブ楽しいライブにしましょう!