YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ザ・ヒットメドレーPART3出演決定!!

先日メルマガにてお知らせのあった「カジュアルヒットメドレー」
の詳細が今日放送されたちちんぷいぷいで発表されました。


当初7日に放送予定と発表されていたのですが延期になって
今日9日に放送されるとの事で録画予約してました。


が、お昼に浅岡さんのつぶやきを見た所急遽「北朝鮮特集」を
やる事になったようでまた延期になったとつぶやいてました。
次はいつ放送されるか分からないと連絡を受けていたようで
これから毎日録画しなきゃなぁ〜って思ってました。


そして仕事が終わってまた浅岡さんのつぶやきチェックした所
結局今日放送されていたとファンからメールが来たような事が
書かれていました。


まあ録画予約しておいたのでちょうど良かったです。
昨年12月から大阪にある新阪急ホテルで行われている「ザ・ヒットメドレー’80」
と、言うイベントのPART2の模様が番組で紹介されていました。


ついこの間行われたようでこんな方々が代表曲を歌ってたようです。
http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/event.cgi?hid=19osakashh&page=plan&code=vyNmnZuIfa
石川ひとみ 
   ヒット曲「まちぶせ」
●浅香 唯
   ヒット曲「セシル」
●中沢堅司(元.H2O)
   ヒット曲「想い出がいっぱい」
●葛城ユキ
   ヒット曲「ボヘミアン
●五十嵐浩晃
   ヒット曲「ペガサスの朝」
大沢樹生(元光GENJI
   ヒット曲「パラダイス銀河」


ワンコーラスずつ歌ってる様子が紹介されていて
お客さんにもインタビューしていましたよ。
イベントの様子を見て思ったのが「昔の方が上手かったよな・・・」
って人がいましたね。誰とは言いませんが・・・。
中沢さんは1人で歌っててもそんなに違和感なかったのですが
大沢君は結構違和感あったな・・・。
歌い方もちょっとかっこつけてる感じがしたし。
でもやっぱ見ていて懐かしいなぁ〜とは思いましたよ。
イベントに参加される方はあくまで豪華な食事をしながら
当時を懐かしむって言う風に考えた方が良いですね。
昔の歌唱力を期待してたらガッカリするかも?
個人的な意見としては浅香唯は「C-Girl」の方がヒットしたような?


ちなみにPART1はこんな人達が出ていたようです。
http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/event.cgi?hid=19osakashh&page=plan&code=880
平山みき 
   ヒット曲「真夏の出来事」
●堀江 淳
   ヒット曲「メモリーグラス」
桑江知子
   ヒット曲「私のハートはストップモーション」
●田中雅之(元・クリスタルキング
   ヒット曲「大都会」
石井明美 
   ヒット曲「CHA-CHA-CHA
森川由加里
   ヒット曲「SHOW ME」
立川俊之(元・大事MANブラザーズバンド
   ヒット曲「それが大事」


そんでもって8月にPART3が行われるそうで詳細は次の通りです。
「ザ・ヒットメドレーPART3」
日程:2009年8月15日(土)
1回目 AM11:30〜、2回目 PM5:30〜

【出演者】
小坂明子、アキラ(元フィンガー5)、浅岡雄也(元FIELD OF VIEW

会場:大阪新阪急ホテル

料金:S席:15,000円(税込)A席:13,000円(税込)

問合せ先:大阪新阪急ホテル 06-6372-5101
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/index.shtml


浅岡さんもまだ詳しい事は聞いていないようで今日届いたメルマガでも
フィンガー5のアキラさんや小阪明子さんと一緒のようです。」
と、書いてました。
基本1人1曲だけのようなんで出演者は増えるでしょうね。
また予約方法などの詳細分かればお知らせしますね。
小阪明子さんの「あなた」是非聞いて見たいですね。


長くなりますが例によってメルマガ&つぶやき載せておきます。


uyax.jp //// Mail Magazine ★4/10前日号
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

■本日「ちちんぷいぷい」にて
09/8/15新阪急ホテルで行われる[ヒットメドレー(仮)]
の詳細が放送された模様です。4/9から放送日予定変更と聞いていましたが、
本日の番組開始一発目に告知してたそうです。
フィンガー5のアキラさんや小阪明子さんと一緒のようです。

※情報錯綜しましてご迷惑お掛けしました。
メールで教えてくれた皆さん有り難うございました!

■8/16浅岡大阪(仮)Liveですが開催場所は未定です。
詳細が出るまでお待ちいただけますようお願いします。



■4月16日ニッポン放送 インターネットラジオ

Suono Dolce TokyoAfter6(スオノドルチェ)
4/16 20:00〜20:30

馬場一嘉さんと共に二曲ほど歌わせていただきます!
是非お聞き逃しなく!

<ナビゲータ>新保友映 ニッポン放送アナウンサー
<番組>http://www.suono.jp/tokyoafter6/

                                                      • -

From u-ya asaoka

                                                      • -

こんにちわ。
春ですね。春過ぎます(笑

さて、いよいよ明日、横浜ブリッツにて

「5th LIVE TOUR 〜ウタノチカラタチ〜」

最終日迎えます。

■横浜 BLITZ OPEN 18:30/START 19:00
TICKET:指定席\6,300/立見\5,800(税込・ドリンク代別)
横浜BLITZ公演は、全席指定、立ち見はありません。

2Fに若干の空きがありそうなので、明日は当日券が出る予定です。
やはり金曜日ということで都合つかない方多かったのでしょう。
とはいえ、全力でやりたいと思います!

明日のSTAGEが浅岡雄也の本当の意味での
「第一歩」なのかもしれません。

今までのどのLiveも気合い抜いたLiveは在りませんでしたが
明日は空回りだけは避けたいなあ、と(笑

では、明日来られる方、宜しくお願い致します!
遠方や時間の都合等で来られない方、是非とも成功を
祈念していただけると嬉しいです!

では、明日!!!!

浅岡雄也

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は願いを胸に歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



4月8日と9日のつぶやき

2009年4月8日その1

■何故だ!両国キャンセルが増えています(;'д⊂)繰り上げ当選行きますよ!
との事です。宜しくお願い致します!
■桜の花 あとどのくらい 共に観られるだろう。。。そんな春。
■ゼロを発明したのはインド人、という豆知識。
■4/18キャンセル分繰り上げ当選、いきなりメールが来ますので
宜しくお願い致します、とのことです!!!
ちちんぷいぷい」の放送、新阪急ホテルに確認したところ、
「当初は4/7放送の予定でしたが、予定が変更になり9日放送になりました。」
との事です。メール頂きました!THANKS!
■4/18両国LIVE・当選通知を受け取った方「件名:R-番号 当選通知受け取りの件」
で「info@uyax.jp]まで返信頂けると助かります!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年4月8日その2

■両国キャンセル繰り上げ当選メールが行きますよ!との事です。
宜しくお願い致します!
(桜の花以降同じなので省略します。)


2009年4月9日その1

■おはようございます。おはようございます。('Д` )イェァ
■恐ろしいほど充実感、しかし暇がない件(笑
■カレーは実は胃に優しい、という豆知識。
■今日明日は体調管理に専念('Д` )イェァ
ちちんぷいぷい」の放送、4/9今日という話です。
観られないので詳細教えてください!>関西人様(笑
■4/18両国LIVE・当選通知を受け取った方「件名:R-番号 当選通知受け取りの件」
で「info@uyax.jp]まで返信頂けると助かります!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年4月9日その2

■おはようございます。おはようございます。('Д` )イェァ
■恐ろしいほど充実感、しかし暇がない件(笑
■カレーは実は胃に優しい、という豆知識。
■今日明日は体調管理に専念('Д` )イェァ
ちちんぷいぷい」の放送、「9日に変更した放送が再度延期になりました」
だそうです。∵北朝鮮特集が入ったそうで、次の放送日は未定との事でした。むー....
■4/18両国LIVE・当選通知を受け取った方「件名:R-番号 当選通知受け取りの件」
で「info@uyax.jp]まで返信頂けると助かります!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年4月9日その3

■明日は宜しくお願い致します!!
■恐ろしいほど充実感、しかし暇がない件(笑
■カレーは実は胃に優しい、という豆知識。
■これからごはん。なににしよう。。。
ちちんぷいぷい」の放送、「9日に変更した放送が再度延期になりました」
だそうです。∵北朝鮮特集が入ったそうで、次の放送日は未定との事でした。むー....
■4/18両国LIVE・当選通知を受け取った方「件名:R-番号 当選通知受け取りの件」
で「info@uyax.jp]まで返信頂けると助かります!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年4月9日その4

■明日は宜しくお願い致します!!
■恐ろしいほど充実感、しかし暇がない件(笑
■カレーは実は胃に優しい、という豆知識。
■馬場一嘉4/12Live、すごく面白くなりそうな予感。
バビGuitarはすげえ好物なので良いですぜ。
ちちんぷいぷい」の放送、すっかり今日あった様子です(;'д⊂)むー(笑
■4/18両国LIVE・当選通知を受け取った方「件名:R-番号 当選通知受け取りの件」
で「info@uyax.jp]まで返信頂けると助かります!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka