YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々に・・・

最近ゲームをあまりやらなくなったのですが久々に
DSのゲームソフトを買いました。


来週からちょっと遠征するので旅のお供にと新しいゲームソフトを
買おうと思い某電気屋さんに行って来ました。
いろいろと欲しいソフトはあったのですが今回買ったのはこれ。



今何かと話題になっている漢検のゲームソフトと雑学を勉強出来る
ソフトの2本を買いました。
結構テレビでもこの手の番組良く見るので自分でもちょっと
チャレンジして見ようかと。
またやってみたら報告しますね。