YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

タイナカ彩智再始動!!

今年の3月で事務所&レコード会社との契約を解除した
タイナカサチちゃんのHPがリニューアルされましたよ!


http://tainakasachi.net/


アーティスト名も“タイナカサチ”から“タイナカ彩智
と、本名の漢字を交えた表記に変えてます。
レコード会社もtutu records(チュチュ・レコーズ)と言う
自主レーベルを立ち上げたそうです。
HPのデザインはお友達のRie fuちゃんがデザインしてくれたそうですよ。


さらに来年3月2日には早くも自主レーベルtutu records(チュチュ・レコーズ)
から1st Album『innocent』をリリースする事が決定してます!!
今年行った数々のライブで温めて来た「好きだよ」「And U」「tell me love」
「shadow」「innocent」などが収録予定との事。
そして音楽プロデューサーに広沢タダシ氏を迎えてるとの事で
さらに音楽の幅が広がりそうな感じですね。


2月から始まる全国ツアーではアルバムの先行販売やサイン会を
行う事が決まってるそうでこう言う部分は自主レーベルの強みですね。
レコード会社と契約していたら勝手な事出来ないからね。
なんにせよ今後もさっちゃんの活躍期待したいです!!