YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Friday Kohmi01/28女子会ゲスト出演

昨日急遽お知らせがあったのですが毎週金曜日に広瀬香美さんが
UstreamでやってるFriday Kohmiにタイナカ彩智ちゃんゲスト出演してました!


さっちゃんと広瀬さんと言えば2008年にさっちゃんがリリースした
8th single「もうキスされちゃった」で広瀬さんが楽曲提供。
そのC/Wの3曲目には広瀬さんの「愛があれば大丈夫」をカバーしてるんですよ。
番組見て興味持った方は是非買って聴いて見て下さいね。
さっちゃんが歌う「愛があれば大丈夫」もかなり良いですよ!


もう キスされちゃった

もう キスされちゃった


そんなさっちゃんの憧れの人でもある広瀬香美さんの番組にゲスト出演
って事で番組中に広瀬さんが楽曲提供した「もうキスされちゃった」
を弾き語りによる生演奏で歌ってましたよ。


広瀬さん曰く「もうキスされちゃった」は凄く良く出来た作品で
人に上げるのがもったいないと思ったぐらいの出来だったそうです。
さっちゃん憧れの人との共演に緊張して喋れないんじゃないかと思ってたけど
女子会って言うだけあってめちゃめちゃ喋ってましたね。(笑)
見ていてめちゃめちゃ面白かったです。(笑)


広瀬さんからも太鼓判押されるぐらいの歌唱力でさっちゃんの歌声
初めて聴いたって人達からも大絶賛されてましたね。
一緒にゲスト出演していたMICHIRUさん,福島和可菜さんも初めて見ましたが
綺麗な歌声されてて興味持っちゃいましたよ。


そんな楽しい女子会の様子見逃したって方も大丈夫です!
現在アーカイブにていつでもご覧いただけるのでお時間のある方は
是非ご覧になって下さいね!
http://ustre.am/:PBDV


タイナカ彩智ちゃんに興味持った方は是非HPにも遊びに行って上げて下さいね!
NEW ALBUM『innocent』は3月2日から販売開始となります。
2月からの全国ツアーでは先行販売もあって当日CDを買うと終演後の
サイン会にも参加できますよ!
気になった方は是非遊びに行って見て下さいね!
http://tainakasachi.net/