YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アカペラワールド

22日に広瀬香美さんのUstreamの番組にボーカルグループの
Baby Booのみなさんがゲストで登場しアカペラを披露してました。


Baby Booさんを始め4組のボーカルグループが参加している
コンピレーションアルバム「ジブリアカペラスタイル」の中から
風の谷のナウシカ」「テルーの唄」をアカペラで披露。


そして番組の企画により広瀬香美さんの「Dear」をアカペラでやる事になり
放送中にアカペラにアレンジする様子が見れました。
そして完成し広瀬さんと共にアカペラで「Dear」を歌っていました。
生放送でしたがアーカイブがあるので現在もご覧いただけますよ。
素敵なハーモニーや広瀬さんの生歌なんかも聴けるので是非ご覧になって下さい!!
http://www.ustream.tv/recorded/10350076