YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ストリートで出会ったアーティスト

先日心斎橋で出会ったアーティストさんが気になってます。


23日に日比君とシカプーの2マンライブ見に行った時にライブまでまだ時間
あるしな〜って思いブラブラしていた所ストリートライブやってる人達を発見。






SHEENAってグループで歌のないインストゥルメンタルのバンドでしたが
アイリッシュサウンドがとても心地よかったです。
この日は6人しかいなかったようですがライブではもっと人数増えるようですね。
気になったので機会があればライブ見に行って見ようと思います。



Living Hands

Living Hands


Cloud Cuckoo Land

Cloud Cuckoo Land