YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新曲発売決定!?

music freak Es 12月号が届きました。
予告通り先日渋谷で行われたワンマンライブのレポが
掲載されてましたよ。


コンピレーションアルバム『Christmas Non-Stop Carol』
の特集記事もあり花沢君が簡単なインタビューに答えてましたよ。
23日から「BEING GIZA STUDIO」にて着うた配信されるそうです。
ライブレポはツアー中と言う事でネタバレしてなかったです。
来年からはコラムの新連載がスタートするので楽しみですね。





そして、そして、新着情報入手しちゃいました!!
シカプーのNEW SINGLE『桜色』が来年3月9日(水)に発売されるそうです!!


かも今回は初回限定版と通常版の2パターンでリリース!!

さらに初回限定版には、なんと・・・なんと・・・DVDが付くそうです!!
http://tower.jp/artist/376016/Chicago-Poodle

シカプー待望のDVD付きでのリリースですよ!!

通常版の値段が\1260って事は4曲入りのマキシシングルの可能性大!!

時季外れだけどC/Wには『1225〜君がいたクリスマス〜』入るといいな。


たぶんDVDには『桜色』のPVが収録されるんだろうけど
ライブ映像なんかも入ると嬉しいんだけどな〜。
まあ詳しい事はオフィシャルで発表されるのを待ちたいと思います。
今から楽しみですね!!
Amazoneの方でも予約受け付けているようですよ。



2011-03-09 桜色 / Chicago Poodle ¥1,260 http://j.mp/gfuESU

2011-03-09 桜色 / Chicago Poodle ¥1,365 http://j.mp/fNmnxI


それから先日GREEでスタッフさんが書かれていたのですが
現在公開中の映画「ノルウェイの森」が撮影された兵庫県の砥峰高原
実は「Hello」のPVもそこで撮影されたそうです。
今度時間見つけて行ってみますね。
映画見た方はPVと見比べてみるのも面白いかも?
http://www.town.kamikawa.hyogo.jp/forms/info/info.aspx?info_id=6247