YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪樟蔭女子大学/関屋キャンパス学園祭

先日の日曜日21日に樟蔭女子短期大学関屋キャンパスの
学園祭を見に行って来ました。




最近良く見に行ってるShabby HeArtsってバンドがこの学園祭で
ライブやるって事で特に予定もなかったし地元なんで
ちょっくら見に行って来ました。


同じ市内にある近鉄関屋駅から徒歩5分って感じの所でしたよ。
お隣の駅だったので散歩がてら40分程歩いて行きましたよ。
運動不足なんでお天気も良かったしええ運動になったかと。


関屋駅からも歩いてすぐやったんですがちょっと山の方に学校があるので
長い階段を上って行かなければならなかったです。
この学校の生徒は毎日こんな階段上ってるんやね・・・。
さぞかし足腰が鍛えられるのではないかと。(笑)
地元でありながら初めてここの学園祭に来ましたよ。






シャビーの出番が15:45〜って事で15時前に着いたらHi GRAVITYってユニットが
ライブやってましたね。
ユーロビートっぽい音楽でDJブースもあった所からして
ヒップホップ系のユニットかな?





その後Shabby HeArtsのライブ。
なんでも3年連続この学際に出ているそうで全然知らなかったです。
って言うか存在を知ったのが今年の6月だもんな〜。
去年まではもしかしたら名前見てたかも知れないけど
「誰?」って感じで興味持ってなかっただろうな。(笑)


フリーライブでありながら今回も城天の時と同様にフルバンドでのライブ。
サポートのドラムの人がいつもと違ってたな
ライブ後ファンの方に聞いて見たらサポートドラムの人3人いるそうです。


セットリスト
1.そよ風 2.告白 3.月夜 4.Dear...





ライブ後は初めてメンバーさんやTwitterで絡んでくれてるファンの方と
お話する事が出来ました。
いつもすぐ別の場所に移動しちゃうんでね。^^;
ミナホに出ない事気になってたので聞いて見たら毎年スケジュールが被って
エントリーしてないので来年こそはエントリーして出れるように頑張るって言ってました。
ミナホとかあぁいうイベントに出てくれたらイベント見に行く人におススメ出来るんだけどな。


お昼食べて来たんであまりなんか食べようって気にならなくて
模擬店では何も買わず終いでした。
あと武田航平って俳優さん?のトークショーがあったのですが
有料やし興味なかったので見ないで帰りました。
なんでも仮面ライダーキバに出演していたそうです。
女子大ならではのイベントやなって思いましたよ。


そんでもって23日からShabby HeArtsのUstream番組始まりましたね。
平日やし18:30〜と時間も早いので見に行けませんでしたが。
会社帰りにスマホで見ようと思ったのですがURLが分からなかったので
結局分からず断念しました。
現在はアーカイブが残されてるようでYouTubeでも見れるようですよ。
次回は頑張って見ようと思います。
毎月第2、第4火曜日の18:30〜放送されるようですよ。