YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんラジオ番組始まりました!!

書くのがすっかり遅くなりましたが浅岡さんのラジオ番組が
九州のラジオ局LOVE FMで7日より始まりました!!


2012年1月7日より九州LOVE FMにて浅岡雄也さんのラジオ番組
「キミガセカイヲカエテユク」が始まりました!

九州のラジオ番組なんで基本的に九州にお住まいの方しか
聴けないのですがauの「LISMO WAVE」であれば全国でお聴き頂けます。

その他の手段としてはAndroid携帯をお持ちであれば
全国どこでも聴けるようです。

radiko」は福岡エリア限定となっていますが、Android端末を
お持ちであれば、全国どこででも聴くことができます。
(通信キャリアは問いません。スマホでもタブレットでも、
Android OSが入っていれば大丈夫だと思います。)

Androidマーケットより 「radiko for Android」と「raziko」の
二つのアプリをDLします。
(どちらも無料ですが、視聴に必要な「raziko」は、マーケットより
削除される可能性があるらしいので、お早めにDLしてください。)

「raziko」を起動します。
(「radiko for Android」はインストールのみで起動しなくてOKです)

設定 より エリアの指定 を選択

地図より 福岡 を選択

福岡エリアの局の中から LOVE FM を選択


サイマル放送のため、タイムラグがあります。ご注意ください。

あと、リアルタイムではありませんが毎週火曜日に
ポッドキャストが更新されますのでPCやスマホお持ちの方は
是非聴いて見て下さいね。

浅岡雄也presents「キミガセカイヲカエテユク」第一回20120107
http://lovefm.co.jp/files/podcast_file/TRbzmKDsaf4rYdw4tSTcvNpWJMDFFDgTauIi8aSPsAQXPKIhZi.mp3


それから1月7日に川崎で行われた
「音楽連鎖〜ライブ・コンシェルジュ木根尚登〜Vol.2」
に浅岡さん出演していたのですがそのライブのアーカイブが
現在公開されています。

浅岡さんが歌った曲は・・・
1.自由な足跡で
2.キミガセカイヲカエテユク
3.渇いた叫び

で、「渇いた叫び」では遊戯王GX第4期OPを歌っていた
サイイックラバーさんと新旧遊戯王コラボやってました。
他にもアースシェイカーさんともコラボしたとか?
お時間のある時に是非見て下さいね。
浅岡さんはこの辺に出ています。

音楽連鎖 USTアーカイブ(2/4)
http://www.ustream.tv/recorded/19615853

YouTubeにもアップされています。
こちらは携帯からでも見れるかと。
58分ぐらいから浅岡さん登場しますよ!

音楽連鎖Vol.2 USTREAMアーカイブをYouTubeにも公開しました
File1〜4)
■SCENE:森広隆小室みつ子浅岡雄也〜サイキックラバー
■FIile-2:http://youtu.be/OBN3gfKLqu0


音楽連鎖最初から見たい方はこちらからどうぞ。


ongakurensa 音楽連鎖
音楽連鎖 USTアーカイブ(1/4) http://www.ustream.tv/recorded/19615318


ongakurensa 音楽連鎖
音楽連鎖 USTアーカイブ(2/4) http://www.ustream.tv/recorded/19615853


ongakurensa 音楽連鎖
音楽連鎖 USTアーカイブ(3/4) http://www.ustream.tv/recorded/19616878


ongakurensa 音楽連鎖
音楽連鎖 USTアーカイブ(4/4) http://www.ustream.tv/recorded/19618016






あとしょーもないネタなんですが浅岡さんが去年のクリスマスイブに大阪に来た時に
ライブ終了後に行ったと思われる場所を写真に撮って来ました。
写真は安部さんのブログをご覧になって下さい。
場所は道頓堀の強制撤去騒動で話題になったたこ焼き屋さんの近くです。


浅岡雄也君、ヒルズパン工場(ライブハウス)でのライブ終了!
http://blog.goo.ne.jp/jabe0755/e/776589e258752f9f1274c5dfc47fd6c8