YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん40+αのお誕生日!

1月25日と言えば!もちろん浅岡雄也さんのお誕生日ですね!



浅岡さんお誕生日おめでとうございます!!


今年も無事この日を迎えられた事を嬉しく思います。
気が付けば今年はソロデビュー9周年。
来年はいよいよ10周年の節目の年!!
自主レーベルになったのがまだ最近なのでもう9年になるんだって
感じでびっくりしています。


FOVが7年半だったのですでにFOVよりも長く活動してるんですよね〜。
腰の具合が心配ですがこれから先も歌い続けて欲しいです。
浅岡さんが歌い続ける限り応援して行きますよ!!


そんな訳で恒例の浅岡さんのツイート載せておきます。(笑)
誕生日前日の24日と当日の25日の分です。


1月24日(火)

uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
おはようございます。

路面凍ってるっぽいのっで
どうか皆様気をつけて。

rehearsalです(´Д` )イェァ

1/28原宿アストロホール
つ【 http://t.co/0Iuv44fw
#uyaxfact


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
家の前雪かきした。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
プリ誕生日やてもらた!( ´ ▽ ` )ノ
http://t.co/NeRgr9zZ


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
そんな誕生日まで後30分(笑


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
あと2分だがData作業している(笑

(・∀・)イイ!! ね


1月25日(水)
uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
20120125

40+@歳の誕生日を迎えました。
偏に皆様の日々の応援、励まし、友情、愛情が在ったからです。

後30年は歌いたいな(笑

有り難うございます!
涙が出ました。

ついキャスでもやるかな(笑


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
色々業務〜就寝 (Д) イエーイ!

(・∀・)イイ!! 日々の始まりだ。

ありがとう。

ありがとう。



( ´ ▽ ` )ノ


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
異論阿古とは45歳で解禁するか。
おはようございます。 (Д) イエーイ!


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也
未だ酒が残ってる件。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
追い打ちかけて呑むか(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
後厄抜けるのは節分、だと。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
今母親に「出産記念日おめでとうございます」をお伝え致しました(笑


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
1/28の仕込みをシコシコしている誕生日w


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
此処だけの話、1/28原宿アストロホールLIVE、
来た方が(・∀・)イイ!! よ!

全人力ノーSEQUENCEなんて久々。
時代は人力、なのだよ。

ふふふ


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
「変態紳士」っていいなぁ( ゜-゜).........


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ちょと(゜д゜)マズー 肉でした (´Д`)y─┛~~
(´-`).。oO(店失敗した


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
たくさんの誕生日メッセージ
ありがとうございました!
頑張ります!

( ´ ▽ ` )ノ

浅岡 雄也