YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

朝スバーガー食べて来ました!

高橋優を見終わった後は心斎橋へ行きました。


夕方からシカプー主催のチャリティーライブがあって
その前にちょっとネット上で揉めた人と話し合い。
思ったよりも話し合いが早く終わり時間が余ったので
お昼ごはんもまだだしって事でロッテリアに行きました。


前にお友達が勧めてたロッテリアと朝ズバのコラボ商品
「朝ズバーガー」が気になったので食べて来ました。


お友達に勧められるまで知らなかったのですがみのもんたさんが
CMでよく宣伝してるんですよね。
お店の前ではそのCMもずっと流して宣伝していましたよ。


食べた感想は宣伝どおりチキンがサクサクしていて
米粉のバンズももちもちして美味しかったですよ。
気になる方は是非食べてみて下さいね〜。