YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

衝動買い

会社の通勤ルートに新しいコンビニが出来たので
立ち読みがてら寄って見ました。


コンビニ業界No.1のセブンイレブンが出来たのですが
新しく出来ただけあって店内は綺麗だし品ぞろえも豊富。
オープニングセールやってるからお客さんもたくさん来てました。


それでセール期間中って事でお弁当・サンドウィッチ・パン・スイーツ
が1品に付き30円引き!
セブンイレブンオリジナルのスイーツに目が行っちゃって
普段なら買うのをためらうのですが30円引きって事もあって
いっぱい買っちゃいましたよ!!
さらに週末の休みの日に食べるパンも大量に購入。
そんでもって店員さんの「メロンパン残りわずかです!」
って呼びかけに負けちゃってメロンパンなんあんまり食べないのに
30円引きの誘惑に負けて買ってしまいました。(笑)
相変わらず甘い物の誘惑に弱いです。^^;
コンビニで定価以下で物が買える時ってこの時ぐらいしかないからね。
いや、だからって買う必要はないのですが・・・。