YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HFMラジオ聞きました!

昨日は広島のラジオ局HFMに花沢君が出てましたね。
これが見たいが為に会社休んじゃいましたよ!(笑)


ラジオその物はもちろん聞けないんだけどHFMのHPで
スタジオの様子を生中継してくれていたので
著作権の都合上トーク部分しか聞けなかったのですが
なかなか面白かったですよ。


子供がイラストを描いたFAXが送られて来てそれを見た花沢君
「俺より上手いかも?」
この一言に結構爆笑してしましましたよ!
また花沢画伯の作品見て見たいですね〜。(笑)


あとメジャーデビューシングル「ODYSSEY」のC/Wに収録されている
「キミーロ(カタカナ表記)」を最初「きみひとくち」と思ったとか。
TOKIOの長瀬智也が「レインボー発」を「レインボ1発」って
読んだってのと同じような間違いだな。(笑)


「ODYSSEY」の制作秘話としてはあるSF映画を見ていた時に
エンディングで流れていた曲がなんとなく合わない感じがしたので
自分でその映画のエンディングに合う曲を作ったのが
「ODYSSEY」だったそうです。
なんの映画だったんだろうね?


他には水泳で4kg痩せた話とか山口君が花粉症で苦しんでるって
話してましたよ。
広島でもライブやるような事を匂わせていましたよ。


番組出演時の写真はこちらから。
バックにチラッとguckleのポスターが写ってるのを発見!
guckleもこの番組に出てたんだね〜。
http://hfmweb.jp/blog/guest/2009/02/chicago_poodle_1.html


2月17日(火)にはKBCラジオに出てましたね。
http://www.kbc.co.jp/radio/blog/vero2/2009/02/-chicagopoodle.html


今日はFM愛媛に出ていたようでその時の写真も出てましたよ。
3月14日(土)にもまた花沢君がゲストで出るそうですよ〜。
http://www.joeufm.co.jp/guest/200902/05.html


去年の5月に出演していた時の写真もありましたよ!
服装のせいか去年の方が痩せて見えるな。
http://www.joeufm.co.jp/guest/200805/10.html


あ、あと2月4日に札幌のおんどこにキャンペーンに行ってたようで
写真が出ていましたよ。
北海道でもあちこちいってたようですね。
2月4日の記事に写真が出ていますよ。
http://ondoko.ocnk.net/diary