YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんのつぶやき

先日お知らせした浅岡さんの新公式HPuyax.jp
つぶやきが結構頻繁に更新されてますよね。


今更って気もしますが過去ログ見れないし転載OKって事なんで
ここに随時掲載して行こうと思います。
そんな訳で2月27日の分だけですが3回更新されていたので
掲載しておきますね。


その1
■090227/MIX1曲終わり。想定してたより100000000倍(・∀・)イイ!!  
超格好良杉。自画自賛すいません(笑
■エンジニア大御所のギャグに酔う(笑
■今日もカレー食べました。。。
■携帯で此所くるときはググってからきてくださいな。
■新曲は2曲+Remixあり。Remixは侮ったらあかんで!プロディジー新譜やばい。
■ メルマガは携帯アドレスではなく、PCアドレスを超推奨致します!
そして自分の携帯に転送が吉です!こちらのメール送信履歴はERRORナシ、
とのことなので、携帯の受信設定を見直してください。>届かない人。
だけど届いたり届かなかったり、は原因究明中。しばし待て。 で、ヨロしくです。
■転載は歓迎ですから大丈夫ですよ!(今のところ、ね(笑)半角はなんだかスキだ。


その2
■090227/MIX1曲終わり。夕方から2曲目MIX。タノシミっす。
■雪!!!雪!!!犬でも出してみるか、喜ぶかどうか(笑  
■2/27昼飯はカレー饂飩だなw ネタか??
■携帯で此所くるときはググってからきてくださいな。
■新曲は2曲+Remixあり。Remixは侮ったらあかんで!プロディジー新譜やばい。
■ メルマガは携帯アドレスではなく、PCアドレスを超推奨致します!
そして自分の携帯に転送が吉です!こちらのメール送信履歴はERRORナシ、
とのことなので、携帯の受信設定を見直してください。>届かない人。
だけど届いたり届かなかったり、は原因究明中。しばし待て。 で、ヨロしくです。
■転載は歓迎ですから大丈夫ですよ!(今のところ、ね(笑)半角はなんだかスキだ。


その3
■090227■これからStudioへ。
■雪が雨に。犬喜ばず寒がってた(笑 
■2/27晩飯何にしよう。
■携帯で此所くるときはググって来る。
■CD002:新曲は2曲+Remix2曲あり。
■09/1/25 限定CD,の販売はツアー前にOK。But 数量限定になりそうです。
webで購入出来るようになりそうです。
■ メルマガは携帯アドレスではなく、PCアドレスを超推奨致します!
そして自分の携帯に転送が吉です!こちらのメール送信履歴はERRORナシ、
とのことなので、携帯の受信設定を見直してください。
だけど届いたり届かなかったり、は原因究明中。しばし待て。 で、ヨロしくです。
■転載は歓迎ですから大丈夫です。


3月のライブのチケットも届いたしそろそろ浅岡さんのライブに向けて
テンション上げていかなあかんなぁ〜。