YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日のつぶやき

日付変わっちゃいましたが昨日は更新1回だけでした。
日付変わっていきなり更新してましたよ。


■090228AM4:45マスタリング終了。CD002完成!('Д` )イェァ!!■ 
■2/27晩飯モスバーガーでした。■携帯で此所くるときはググって来る。
■CD002:新曲は2曲+Remix2曲あり。
■09/1/25 限定CD,の販売はツアー前にOK。But 数量限定になりそうです。
webで購入出来るようになりそうです。
■ メルマガは携帯アドレスではなく、PCアドレスを超推奨致します! 
そして自分の携帯に転送が吉です!こちらのメール送信履歴はERRORナシ、
とのことなので、携帯の受信設定を見直してください。
だけど届いたり届かなかったり、は原因究明中。
しばし待て。 でヨロしくです。
■転載は歓迎気味。


■090301/今日から3月。気合い入れていきましょう!■ 
■2/28_蒸しパンヨーグルト/春キャベツスパ/餃子の王将_食。
■携帯で見る人の割合、65%程。考えなきゃなぁ。
■CD002:「ひな祭り」に色々発表出来るか!?
■09/1/25 限定CD,の販売はツアー前に販売予定。But 数量限定。
webで購入出来るようになります。
■ メルマガは携帯アドレスではなく、PCアドレスを超推奨致します!
そして自分の携帯に転送が吉です!こちらのメール送信履歴はERRORナシ、
とのことなので、携帯の受信設定を見直してください。
だけど届いたり届かなかったり、は原因究明中。しばし待て。でヨロしくです。
■制作終わると抜け殻っぽくなるけど次へ(w がんばります!