YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

遂にゲット!

今マクドナルドでクォーターパウンダーチーズセット
もしくはダブルクォーターパウンダーチーズセット
を購入するとWBC日本代表の応援クリアファイル
が貰えますよね。


これを貰おうと思ってマクドナルドに通いましたよ。
最初は欲張ってドリンクとポテトが無料でLサイズになる
クーポンを使い貰えなくて2度目の昨日はファイルが
なくなったとかで貰えず他の店でももうないんかな?
って思いつつ今日別の店で注文してみたら
遂に貰えた〜!!(>▽<)


その後梅田に行く用事があったのでついでに昨日行った
阪神百貨店の地下1階スナックパークのマクドに行って見たら
特に張り紙もしてなかったのであったのではないかと・・・。
8種類コンプしようと思ってるんでまた懲りずに
食べに行こうと思います。
正直ちょっと飽きてきたんやけど・・・。


なんでも23時から翌朝5時までの間に500円分購入した
レシートをハガキに貼って応募したらWBCのマックカード1万円分か
WBC日本代表のクリアファイル8枚+シークレット1枚の
9枚セットが当たるかもしれないそうなんです。
でも深夜にマクドってちょっと重たいよな・・・。
でも買いに行くかも?(笑)