YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラストモビィ放送後

モビィ放送終了後は恒例のミニライブとなりました。
スタジオに見に来ている人だけのお楽しみです。




藤田「シカゴプードルのみなさんありがとうございました!」
  「メジャーになっても僕の事忘れんといてくださいね!」
花沢「そんな事しませんよ〜!!」
辻本「それは昔の話で今時そんな人いてませんよ。」
藤田「昔のアイドルはそういうのがいてね〜
   有名になった途端連絡取れなくなったんですよ〜。」
辻本「僕らはそんな事しないので大丈夫ですよ。」
藤田「それではここからはミニライブをやってもらおうと思うのですが
   今日はどんな曲をやってくれるんですか?」
花沢「何しようかな?じゃあ僕らこの間1月25日にワンマンライブで
   北海道のDJさんとコラボしたんですけどその曲でラップが
   あるんで藤田さんやって下さい。(笑)」
藤田「え〜っ!?そんなん出来るわけないじゃないですか〜!!」
花沢「いやもう僕らの曲覚えてくれてるから大丈夫かな?って思って。(笑)」
  「じゃあマルちゃんやって。」
辻本「えっ・・・」
スタジオの外で見ているファンから大きな拍手が起きる。
花沢「ほら〜見てるお客さんも拍手してるやん。」
辻本「じゃあやりますよ・・・。」


そんな訳でまずは「Dance〜華と龍〜」。
ラップの部分をマルちゃんがやってくれてそれに合わせて藤田君が
妙なダンスを踊ってて見ていたファンは大爆笑!!
マルちゃんも笑いを堪えるのに必死でしたよ。(笑)
それを見ていた花沢君もちょっと笑いながら歌ってました。
そして演奏終了後。


辻本「何笑ってんねん!こっちは真剣なんじゃ〜!!
   龍が舞降りとんねん!花が散っとるねん!!(笑)」
藤田「いや〜辻本さん完璧じゃないですか!」
辻本「この間のライブでね、本物が歌ってるの見てめっちゃかっこ良かったんですよ。
   あれ見て僕ってめっちゃカスやなって恥ずかしくなりましたよ。」
花沢「でもちょっと上手くなってるよ。上手くなってるなぁ〜
   って思ったらちょっと笑けてきてん。ごめんな。(笑)」
藤田「じゃあ続いてもう1曲やってもらっていいですか?」
花沢「じゃあ次はこの曲を聞いて下さい。」


続いてはしっとりしたバラードナンバー「Love & free peace forever」
を歌ってミニライブコーナーは終了。
最後は藤田君と一緒に記念撮影してましたよ。


http://moby.e-radio.jp/e174013.html#comments
http://moby.e-radio.jp/e174015.html#comments
http://moby.e-radio.jp/e174032.html#comments
http://moby.e-radio.jp/e174034.html#comments
http://ameblo.jp/atsushi-f/entry-10204888860.html


九州でのラジオ出演情報が発表されたので掲載しておきます。
中には観覧できる所もあるようです。
2月17日(火)にこれだけラジオ出演するそうです。


◎LOVE FM 「Stylish Life」11:00〜16:00 *13:20頃出演
 メッセージ→http://lovefm.co.jp/req/w_rm_form_new.php
後日WEBRADIOにて聞く事が可能のようです。
http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=18&PHPSESSID=51aff07980839387ce74b66b444142cb


天神FM天神FM 「Park Side Cafe」14:00〜19:00 *14:30頃出演
 メッセージ→psc@freewave777.com
http://www.freewave777.com/


FM福岡『SUPER RADIO MONSTERラジ☆ゴン』12:00〜16:00 *15:30頃出演
 メッセージ→rajigon@fmfukuoka.jp
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/excuse.html


○KBCラジオ『VERO VA』22:00〜24:00 *22:30頃出演
 メッセージ→vero@kbc.co.jp
http://www.kbc.co.jp/radio/blog/vero2/


◎印の番組はサテライトスタジオでの生出演になりますので、閲覧可能です。


2月18日(水)には広島のHFMで17時からの「富永晃道のVibe on! MUSIC」

に生出演するようです。

ネットでスタジオの様子が見れるようですよ。

http://hfmweb.jp/tops/guest/

http://hfmweb.jp/vibeon/index.html



それから少し前になりますが2月5日に北海道に行った時に
AIR-G’の「sweet green」と言う番組にも出ていたようです。
http://www.air-g.co.jp/sweet/guest-photo/?os=3&date=&date_m=


翌6日の岡山での様子。
http://djushijima.livedoor.biz/archives/51597890.html
番組終了後に美星町に行ってたそうでその時の模様が2月20日(金)の
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』で紹介されるそうです。

http://www.fm-okayama.co.jp/


いろいろとラジオ出演あって本当に忙しいようですね。
お近くの方は是非聞いて上げてメッセージ送ってあげて下さいね。