YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

かなりごぶさたですが・・・

気がつきゃ浅岡さんのつぶやきかなりほったらかしだったので
そろそろ余裕も出来て来たので久々にUPします。
うわぁ〜1ヶ月もほったらかしてたんだな・・・。
6月29日の分からUPしていきますね。^^;



2009年6月29日

■003の視聴、始まっています!宣伝よろしくお願いします!
■先ほど更新したつもりが「決定」押してなかったので更新されてなかった件(笑 
結構アフォですねえ。。。
■003のニコニコ&youtube、こういうの出来るのは本当に「今」だからですぜ
('Д` )イェァ!
■今日は004歌詞完成目指して。オケが「完全脳内再現」に近いなんて凄いなぁ。
嬉しすぎる件。
uyax さんのプロフィールニコニコ動画に登録してみた。コメントガンガンください!!
('Д` )イェァ
■UNIT、YOUTUBEにUpしてみましたぜ。http://www.youtube.com/watch?v=FUvHcjOFhh4
■u-ya asaoka 001/002/003 新曲試聴はココをCrick!!


2009年6月30日

■003の視聴、始まっています!宣伝よろしくお願いします!
■地味〜にiPhoneゲットしました!!!!!!!!!
即しておけば良かった!な位いいです!!!!
■ちなみに32Gの黒。白の在庫はなかったです。
■今日は004歌入れ。オケ良い感じなので歌い易いです。そしてグッと来ます!!!!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月1日その1

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■004歌入れ順調。Studioでの男だらけのむさ苦しくも楽しい空間。
 是非励ましの「面白いメール」を!(笑
■iPhon、iPodTouch用のApplicationで「Bloom」というBrianEnoが創った
 「アンビエント曲作成アプリ」にどハマリ中です。いいねえ。
音声認識メールをやってみたが、誤変換多くて面白いです。なんちゅう使い方(笑
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)



2009年7月1日その2

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■004歌入れ終了!!!これから飯でコーラスとか諸々やるす!がんばりますー!
■ご飯はカレーではなく何を食べたらいいのでしょうかw
■今日から7/1ですね。あっという間に夏が過ぎる予感。。。
 海は行くぞ!絶対に!!!!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月2日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■004歌入れ終了!!!今日は 歌選びまで。
■晩ご飯=シーザーサラダ大盛り&チキン。炭水化物抜きだぜ!!!!!
■明日からコーラスにします。つかれたなぁ。でも良い疲れです。
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月3日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■004,7/3今日コーラス入れてあとはミックス、という段階。
 久々にヒロミ様コーラス入れました。相性バッチリです。(・∀・)イイ!!
■つぶやけないほど集中してた様子ヽ(゚д゚)ノ!!!!
iPhoneのアドレス帳移行が上手くできなくて、誰から電話なのか分からない件w
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月4日

■004,来週ミックスまでしばし寝かせます。また今までと違った感あり。
 003・004と、凄く充実した録音。嬉しいですね!
■昨日録音終わってからレートショーでエヴァ観てきました。
 新キャラ萌えますヽ(゚д゚)ノワーイ しかし、野郎二人でしたがヽ(゚д゚)ノワーイ
■那須イベント演奏曲を決定するのです。王道?マニアック?
 どちが希望でしょうか?>参加者皆様
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月5日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/5 004Remix、uyaxも参加し始めました。どうなるかは乞うご期待!!('Д` )イェァ!
■仮面ライダーフィギア、「顔が自分になる」モデル在ったそうです!!!
 気付かなかった!!次回は(笑
■那須イベント演奏曲、「マニアック希望」多いです。どの辺からマニアック、
 か教えて欲しいです!難しいなぁ、線引きが(笑
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月6日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/6 004のミックスです。楽しみ。
■昨日は何故か「Doctor中松」邸にお邪魔しました。面白い人いっぱい!!!
■那須イベント演奏曲、今日中に決めないとです。Rehearsalしないと、ね!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月8日


■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/8事務作業諸々の日。
■撮影はガンダムある場所に行ったり神宮外苑でした。暑かったねー!
■人を信じる事をやめたくないな。そして自分を信じる事も。


2009年7月7日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/7 七夕ですね。今日の空模様ならなんとか織り姫彦星、逢えそうです。関東地方晴れ。
■そして本日は撮影会なのです。動きある写真を撮りたい。あ、撮られるんだったw
■短冊:皆が笑顔で過ごせますように。 では、行ってきます!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月8日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/8事務作業諸々の日。
■撮影はガンダムある場所に行ったり神宮外苑でした。暑かったねー!
■人を信じる事をやめたくないな。そして自分を信じる事も。
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月9日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/9 10年前の今日は「夏の片隅で」を歌入れしてたようですw
■7/19那須インストア&イベントまであと少し。頑張りますぜ。Rehearsalもしないと!
iPHONE最高です。電池の減り早い。アドレス移行がうまく出来ず、
誰からの電話か判らない罠ありますがw
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月10日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/10 納豆の日。粘り強く、今日は004mixします!出来上がり楽しみです!!
■8/16大阪ライブ、明日締め切りの間違いでした。。申し訳ないです。。
 明日23:59:59まででした(汗 
■お台場でのガンダム、実物大は燃えましたね!なんだかんだでガンダム世代。
uyax さんのプロフィールニコニコ動画に登録してみた。コメント伸びないなあ(笑
■UNIT、YOUTUBEにUpしてみましたぜ。http://www.youtube.com/watch?v=FUvHcjOFhh4
■u-ya asaoka 001/002/003 新曲試聴はココをCrick!!


2009年7月11日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/11 004ミックスほぼ終了。Remixモマタ良い感じ。
■8/16大阪ライブ、本日23:59:59締めきりです!(笑 
■超巨大机、ニ飽きてきたこの頃。トイウヨリ、たわんできたのでモニターが曲がってる(笑
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月12日その1

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/12 東京都議会議員選挙、投票行きました。都民は20時までだから行くように!!!!
 投票率、最悪な感じだねえ。。。
■8/16大阪ライブ締め切らせて頂きました。
 駆け込みが異様なまでに多いのですが、何故ですか(笑
■机、ネットにはいっぱい溢れてるけど、安かろう悪かろうなのかな。
 イケアの机気になるけどねえ。
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月12日その2

■7/13東京都議会議員選挙,やはり惨敗かぁ。政治の監視、
 参加は「大人としての義務・権利・責任」だと思う。
■8/16大阪ライブ、抽選作業をスタッフさんがやってくれています。7/15返信予定です。
■那須申し込み代表者の方へ幾つかメールを送信しています。
届いてないグループ代表者の方いらっしゃいましたら至急連絡を!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月14日

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/14関東地方梅雨開け!!夏到来、ですな。そして解散総選挙
どうなることでしょうか。政治を監視せよ。
■8/16大阪ライブ、抽選作業をスタッフさんがやってくれています。7/15返信予定です。
■那須イベントライブ、マニアック過ぎても駄目だし、
で未だ調整中(笑 楽しくやりたいです!('Д` )イェァ!
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月15日その1

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/15 本日Rehearsal。ワクワクしつつ、楽しんで歌ってきます!('Д` )イェァ!
■8/16大阪ライブ、抽選作業を終了とのこと。 
 7/15夜、送信開始だそうです!宜しくお願いします!
■004Master完成。昨日の夜の事でした。進んでる実感を噛みしめて。嬉しいなぁ。
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)


2009年7月15日その2

■003の視聴・予約・開始してます!宣伝よろしくお願いします!
■7/15リハ終了。ええ感じでした。マニアック度は???ですが。
■8/16大阪ライブ、抽選作業を終了してます。
ナカノヒト曰く「メールは各個人様宛なので、
時間かかるので焦らずもうしばらくお待ち下さい。」との事です。
■那須代表者様宛に今までメールを「5通」出したそうです。
届いてない代表の方はお知らせ下さい。
uyax さんのプロフィール・・・(以下同文につき割愛)