YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ガンダムだぁ〜!!

3連休の初日18日に東京へ行って来ました。


目的はいろいろあったのですがまず始めにお台場に行って来ました。
ガンダム誕生30周年記念でお台場に実物大のガンダムが建てられていたので
それを見に行って来ました。


お台場にある潮風公園と言う所に建てられていたのですが連休と言う事もあって
朝10時頃に行ったにもかかわらずたくさんの人が来ていましたよ。
10時半頃にはちょっとしたイベントがあって首が動いたり胸や足から
蒸気が噴き出していました。
最後に首が上を向くと大きな拍手が起きましたね。
実物大のガンダムいろいろと細かい部分までちゃんと作られていて
コックピットに乗れるものなら乗って見たかったです。
8月31日まで開催されているので東京方面に行く予定がある方は行って見て下さい。