YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

岡山珍道中おまけ

岡山で泊まったホテルで面白い物を発見したので
ちょっくら載せておきます。



泊まったのは駅からちょっと歩いた所にあるホテルリバーサイド。
名前の通り川沿いにあるホテルです。めっちゃベタやな〜。
井上揚水さんの歌を思い出すなぁ〜。
ホテルはリバーサイド♪川沿いリバーサイド♪食事は吉野家やったけど。(笑)


それはさておき面白かったのが各フロアにある見取り図。
写真をご覧下さい。


「個室タイムカプセル」
開けられるのは何年後なんでしょうね?(笑)
2ヶ所あってもう1ヶ所は「個室タイプカプセル」と、なっていました。
ネタなのか間違いに気がついていないのか・・・。
でも良い感じのホテルなんで良かったら利用して見て下さいね。
http://www.tsutaya-co.jp/riverside-okayama/