YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろ見つけた

何気にいろんな検索ワードでシカプー情報調べてみたら
いろいろ出て来ましたよ!


まずはメジャー2nd single「ナツメロ」のPVに関する情報。
PVに登場していた綺麗な女性は天田優奈さんって方だそうです。
http://super-ball.net/?p=17377


その天田さんが乗ってた自転車はFUJI ABSOLUTE 3.0(アブソリュート 3.0)
だそうです。
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/blog-entry-253.html#comments

PVの撮影地は淡路島にある慶野松原って所だそうで近くにある
「けひの海」ってホテルが協力していたようです。
人気の観光スポットのようなので観光シーズン以外の時に
行ってみたいですね。
http://keinoumi.blog99.fc2.com/blog-entry-155.html#comment


続いて発売まであと2日となった4th single「Fly〜風が吹き抜けていく〜」
このPVに出演している方のブログを発見しました!
どこで登場しているのかチェックしてみましょう!!
福田優さんって方です。
http://ameblo.jp/yu-arethe1/entry-10489313101.html
http://ameblo.jp/yu-arethe1/entry-10515262282.html
http://ameblo.jp/yu-arethe1/entry-10533277083.html


PVの撮影場所は定かではありませんがたぶん柴又野球場ではないかと。
15日に東京に行くのでちょっくら行ってこようと思ってます。
http://www.enjoytokyo.jp/img_bl/runway_21/147662_PC_L.jpg
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_009_d.html
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0604.html



あとなんかね福井の某小学校に咲いてる桜をバックにPV撮影してたって
情報を入手しました。
4月8日に撮影してたそうなんですがその時の管理人の独り言に
桜の写真載ってました。
そこらに咲いてる平凡な感じの桜やったんで近所の桜なんかな?
って思ってたのですが福井にいっとったんですね。
PVに登場する桜はかなりゴージャスな感じの桜ですよ。
あえてその写真は載せませんが検索してみたら出てくるかも?(笑)
いつ発売されるのかどんな曲になってるのか分かりませんが楽しみですね!