YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ファン感謝祭プチレポ

ファン感謝祭16日だけですが行って来ました。
とりあえずセットリストだけ簡単に紹介しておきますね。




1.(10位)京の小雪路
2.(9位)ネオン
3.(8位)ネガポジ

〜シカプーと一緒に歌おうコーナー〜

4. (7位)ハレルヤ
5.(6位)さよならベイべー
6.接吻(オリジナルラブカバー)
7.(5位)愛と呼べる言葉(もの)
8. (4位)愛燦燦
9.(3位)夢
10.(2位)Hello
11.(1位)ODYSSEY
12.Fly〜風が吹き抜けていく〜

〜アンコール〜
13.キズナ

「シカプーと一緒に歌おう」コーナーではお客さんの中から1人だけ
ステージに出てきてシカプーの生演奏をバックに歌詞を見ずに
シカプーの曲を歌うって事をやってました。
京都にお住まいの女性の方が「キズナ」歌ってましたよ。


ライブでは10位〜1位までの曲しかやりませんでしたが
因みに20位から11位は次の通り。

20位 Ebony & Ivory
19位 if
18位 Cry
17位 ナツメロ
16位 Dance〜華と龍〜
15位 泡沫
14位 Wondering
13位 流星
12位 Listen to my heart
11位 旅人

最下位 逆さまワールド(6票)
だ、そうです。下位に入った曲は弾き語りの曲が多かったそうですよ。
まとめるとこう言う結果になりますね。


1位 ODYSSEY
2位 Hello
3位 夢
4位 愛燦燦
5位 愛と呼べる言葉(もの)
6位 さよならベイベー
7位 ハレルヤ
8位 ネガポジ
9位 ネオン
10位 京の小雪路
11位 旅人
12位 Listen to my heart
13位 流星
14位 Wondering
15位 泡沫
16位 Dance〜華と龍〜
17位 ナツメロ
18位 Cry
19位 if
20位 Ebony & Ivory
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
最下位 逆さまワールド


詳しいレポはまた後日。