YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

柴又散策

15日に東京に行った時に柴又に遊びに行って来ました。




シカプーの4th single「Fly〜風が吹き抜けていく〜」
のPVが柴又で撮影されたと言う事らしいので
それらしき場所を探しに行って来ました。


PV見た感じでは河川敷にある野球場で撮影されたような
感じだったので検索してみた所柴又の駅から少し歩いた
所にある柴又野球場が有力だとにらみました。


河川敷に行ってみましたがなかなかPVと同じ風景に
出会えなかったのでそれらしき風景を写真に収めて来ました。








そして柴又と言えば寅さん!
男はつらいよで有名な帝釈天や「とらや」にも行って来ましたよ!
駅前には寅さんの銅像がありました。
時間が無かったのであまり見て回れませんでしたが
次に行く時には寅さん記念館にも行ってみたいと思います。