YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GW終了〜

4連休もあっという間に終わり今日からまた仕事です。
連休明けでただでさえだるいっちゅ〜のに
朝から勉強会あって余計疲れましたよ・・・。


世間では今週いっぱいまで休みの所あるんやろうね。
たまにはそんな連休を気兼ねなく過ごしてみたいと
毎回思うのですが未だに実現せず。
せめて土曜日は完全に休みにするとか言う法律作って欲しいです。


連休明けからやたらバタバタしてましたよ。
4月からうちの課に配属された新人さんが突如別の課に異動する事になり
僕は僕で明日、明後日と5カ月ぶりに別の課の応援に行く事になりました。
いずれはそっちの課に異動になるような話が出てるらしいのですが・・・。


それよりも今年も相変わらず昇給の話がございません。
作業服もボロボロになってきてるのに新しいの支給するつもりないらしいし。
作業服支給してくれへんのやったら私服で作業したろかな?
うちの会社はどうなるんだろうね〜・・・。