YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

必殺仕事人2007見ました!

先週の土曜日に放送されていた必殺仕事人2007をやっと見ました。


あのテーマソングが流れるとワクワクしますね。
出演者はほとんど変わったけど藤田まことさん、菅井きんさん、白木万理さんの
一家は健在で菅井きんさんの「ムコ殿!」には思わず拍手してしまいました。
あのセリフ好きなんですよ〜。


まあキャストはちょっと微妙な感じもしましたが
後半の仕事のシーンは「待ってました!」って感じですね。
小さな子供が仕事の依頼に来るシーンではちょっと涙ぐんでしまいましたが・・・。


昔良く見ていたんですよ〜。
映画も必ず見に行ったしめちゃめちゃ好きでしたね。
個人的には中条きよしさんとか三田村邦彦さん、山田五十鈴さんなんかが好きでしたね。
またシリーズ化して欲しいなぁ〜。