YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大反省会お土産&こぼれ話

昨日書き切れなかった話とお土産を紹介します。


まずはお土産。

花沢画伯が書いた絵をシールにしてくれました。
花ちゃん曰く「みんなの笑顔に囲まれて僕らは演奏している。」
ってのをテーマに絵を描いたそうです。
ピアノの横らへんにいる謎の生物はプードルだそうです。(笑)
何故か「ネオン」と吠えています。(笑)


このシールと一緒にサイン入りのCD-Rが付いていたのですがこちらは
メンバーがラジオやってるような感じでメッセージを入れてくれていました。
約6分程で最後に「このCDは10秒後に爆発します!」
と、言うメッセージまで入ってました。(笑)
カウントダウンもしてたし・・・。


続いてこぼれ話。
いろいろと喋っていたのですが面白かった部分を紹介します。
まずサポートの工藤さん。体脂肪が7.6%ぐらいなんだとか?
どおりでめっちゃ細いはずや・・・。ビリーはやったりやらなかったりだとか。
それから花ちゃんが大分のとあるラーメン屋さんでぬるいコーラを出されたので
「氷下さい。」って言ったら「ラーメン屋に氷がある訳ないやろ!!」
と、お店のおばちゃんにキレられたそうです。
未だになんで怒られたのかよく分からないそうです。
一緒にいたマルちゃんはそのお店で鼻血を出してしまったそうなのですが
おばちゃんはティッシュ渡してくれたそうです。
ジキルとハイドみたいなおばちゃんやな・・・。


他には花ちゃんが「おばあちゃんのティーバッグ」とか言う名前のカクテル飲んだ
そうなのですがめっちゃまずかったらしいです。
工藤さんが車ぶつけた(ぶつけそうになった?)話や花ちゃんが好感度アップの為に
犬と戯れている写真を撮ろうとして犬をなでていたら犬がどんどん逃げていった話とか
いろんな話があって大爆笑でしたよ。
あとは「エッチ美容室」って名前の美容室を見つけて写真撮っててその写真が
しばらく教ちゃんの携帯の待ち受け画面になってたとか?
写真は何故か食べ物や風景の写真が多くてメンバーの写真はあまりなかったです。
しかもマルちゃんの携帯で撮ったのに何故かマルちゃんがめっちゃ写ってるし。(笑)
メンバーの写真を撮ろうとしたら「肖像権の侵害やから止めて」って言われたとか?
次回からは花ちゃんのデジカメで写真撮るとか言ってました。


最後にツアー情報。
「愛燦燦」リリースに伴ってまた全国ツアーやるそうです。
発売日の8月22日(水)には京都JEUGIA三条本店でイベントやるとか?
また休まなあかんやん・・・。(笑)
9月ぐらいからは九州や広島にも行くとか言ってたので全国のシカプーファンの
みなさん楽しみにしていて下さいね!!