YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅雨明け〜

今日近畿地方が梅雨明けしたって発表されましたね。


平年より5日遅くて去年より3日早かったそうです。
台風過ぎてからも大雨降ったからなんかもの凄く梅雨が明けるのが長かった気がするな。
でも梅雨が明けたのに気分はすっきりしないです。
何故かと言うと久々に胃の調子が悪くなりました。


ここ最近調子良かったので病院にも行ってなかったのですが昨日ぐらいからちょっと胃が
もたれるなと思って胃薬飲んで寝たのですが良くならなかったですね。
明日は行きつけの診療所がお休みなので明後日診て貰いに行ってきます。