YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

リストバンド届きました!

先日メルマガお知らせされたリストバンドの新色が今日届きました。



友人が全色注文してくれたので写真だけ撮らせてもらいました。
ちなみに僕は青色だけ注文しました。^^;
思ってたよりも綺麗な色ですね。
ライブで売ってたら買おうかな?


そして新曲の続報です!8月22日(水)に3rd MAXI SINGLE「愛燦燦」がリリースされますが
その収録曲が判明しました!!
1.愛燦燦 2.線香花火 3.ブルームーン 4.流星Ⅱ
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/tcr-54/

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1632182&GOODS_SORT_CD=104


タワレコの情報でレーベルがTENT HOUSEからビーイングに変わっていますね・・・。
規格番号はTENT HOUSEなんですがこれは何か意味があるのかな?
妙に気になります。