YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「愛燦燦」試聴出来ます。

8月22日(水)発売の新曲「愛燦燦」の試聴が始まりましたよ!


すでにオフィシャルで発表されているのでご存知の方も多いかと思いますが
まだ聞いてない方やシカプーの曲に興味のある方は是非聞いてみて下さい。
http://www.myspace.com/chicagopoodle
オフィシャルの写真には6月末に行われたChicago's BARの写真がTOPページに
使われていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。
花ちゃんの後ろに僕の友人がかすかに写っていました。(笑)
http://www.chicagopoodle.jp/


それから「愛燦燦」に収録されている曲の作詞・作曲のクレジットが判明しました。
作曲はもちろん全曲花ちゃん。作詞は「愛燦燦」がメンバー全員、「線香花火」が教ちゃん
「ブルームーン」と「流星Ⅱ」がマルちゃんの作詞となっています。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tcr054