YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SAKURA 2011

今年の桜の写真です。
今年はあちこち見に行けなかったなぁ〜・・・。


まずは選挙に行った公民館に咲いてた桜です。



続いて近くの川沿いに咲いてた桜並木です。
満開になるとかなり見応えありますよ。



そしてシカプーの「桜色」PV撮影地である
福井県味真野小学校の桜です。






それからソメイヨシノじゃないけど京都に行った時に
綺麗だったので撮っておきました。
この桜はなんて言うんだっけ?



今年は一気に咲いたので1週間前まではまだ咲き始めだったのに
週の真ん中辺りで満開になっちゃったもんだから週末には
すでに散り始めていましたね。
来年はもっといろんな所の桜見に行きたいです。