YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

阪神百貨店アロハウィーク2011

京都でチャリティーライブ見終わった後は大阪に移動し
お友達と合流し晩ご飯食べに行きました。


大阪に着いたのが17時過ぎぐらいで晩ご飯食べるにはまだ早いので
お茶する事にしました。
2時間ぐらいグダグダといろんな事喋ってましたね。


良い時間になってきたので阪神百貨店へ。
8階の催事コーナーでイベントが行われていました。
外は寒かったけどここだけは南国のような感じになってましたよ。
フラダンスのショーがやっていたのでしばし観覧。






フラダンスのあのゆったりした動きっていいですよね〜。
そしてお目当てのロコモコを食べに行きました。
タヒチカレーやパンケーキも気になったのですが
今回はロコモコのみ食べました。
ジュースとのセットを注文しグアバジュースとデミグレービーソースの
組み合わせを選びました。





混んでなかったのですんなり買えましたよ。
目玉焼きの半熟加減がなかなか良い感じでした。
グアバジュースも美味しかったです。


食事後特にする事もなかったので催事コーナーをいろいろ見てました。
ナッツが美味しそうで試食させてくれたりと結構勧められましたが
結局買いませんでした。(笑)
割と女性向けの商品が多くて水着なんかも大量に展示してましたね。
プチハワイ気分が味わえたひと時でしたよ。
またこう言うイベントがあったら行ってみたいです。