YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

心の花プロジェクト

東日本大震災へのチャリティー企画として
Unlimited toneがこんな企画をされています。
以下オフィシャルからの転載です。


『心の花プロジェクト』


東日本大震災の被災者や街を救援するために、
Unlimited tone としてできることをいろいろ考え、その結果
4月14日から、『心の花』無料CDとして配布することにいたしました。

詳細はこちら→★
http://www.arbiestyle.com/unlimi/kokoronohana.htm



『心の花』の歌詞です。


"心のままに 生きる勇気が あればいいのに" つぶやく声
どうして僕ら 歩き出すこと それすらこんな ためらうんだろう

"叶わなかった夢は どこへ行くの?"
大人になるほど なぜかみんな臆病になってしまうみたいだ

今あなたは 冬の途中の花
見えないけど 土の下で根を張っているから
悔し涙も過去も 全てきっと 
もう少しで雪解け 優しい 花になる

心の奥に閉まってた日々をたまにはそっと眺めてみて
弱いなりにさ 頑張っていた自分を 許してあげてもいいんじゃない?

うつむいた道路の端に見つけた花
誰に見せるんじゃなく ただ凛と前を向いて力強く咲いていた

今あなたは 冬の途中の花
風の日も 雨の日も 踏ん張っているから
その姿 誰かを勇気づけて
いつのまに たくさんの花 ほら咲かせてく

耐え切れない程の痛みや悲しみ 掴みそこねた成功 それはいつか
巡る季節を越えて力となる 流してきた涙のその数だけ

今あなたは 冬の途中の花
見えないけど 土の下で根を張っているから
悔し涙も過去も 全てきっと
後少しで雪解け 優しい花に

夢に焦がれた僕らは何度でも
風の日も 雨の日も 頑張れるから
その姿 誰かをそう勇気づけて
いつのまに たくさんの花 ほら咲かせてく
心の花


viBirth 義援ソングプロジェクト

viBirthにて、「心の花」の曲で、
ダウンロード収益を寄付するプロジェクトに参加します。

コチラから→★
http://www.vibirth.com/artist_detail/unlimi

1曲150円で購入できます。

その金額から、クレジット決済手数料(5%)、著作権使用料(7.7%)を除いた
収益の全額を、日本赤十字社を通じ寄贈するというプロジェクトです。

是非ともダウンロードしてくださいね。


是非皆さんどこかのお店でこのプロジェクトに協力されているのを
見かけたら募金してCD受け取って上げて下さい。
置いてあるお店が見当たらないと言う方は是非ダウンロードして
協力してあげて下さいね。


アンリミLIVE映像
http://www.arbiestyle.com/unlimi/douga.htm


それからアンリミのワンマンライブが久々に決定しました!
先行予約は終わってますが一般発売でチケットゲットして
是非いらして下さいね!!


Unlimited tone ワンマンライブ

「うちのルーちゃんの歯の矯正がようやく落ち着いて来たようなので
久しぶりにライブやりますLIVE」


■2011年6月9日(木)

場所 :: 大阪 梅田 AKASO
開場 : 18:00 開演 19:00
料金 : 前売り 3,500円(1dr別途) /当日 4,000円(1dr別途)
席種 : 全自由(整理券発行)

前売り一般発売
5月8日(日)〜

ぴあ[P]137-513
ローソン[L]56452
e+