YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

5月ですな

ブログ放置気味ですいません・・・。
いったいいつから書いてないんだろう・・・。


ここ最近いろいろとあってブログ書く気力がなかったのと
休日はほぼ出掛けていて平日は仕事で疲れていて・・・
って感じで言い訳ばかりですな・・・。


いつもみたいに頑張って遡って書こうかとも思ったのですが
もう何から書いていいやら分からなくなったんで
とりあえずGWも終わったんでぼちぼち再開していきたいと思います。


いろいろあった事も書きたいのですが結構重たい感じになりそうなんで
イベントのレポとか楽しい(のか?)話題を書いて行こうと思います。


特に体調崩したりって事はないのでご心配なく。
Twitterとかmixiはマメにチェックしております。
(それで時間がないって噂も・・・。w)


とりあえず今日からまたボチボチとブログ更新して行こうと
思ってますのでまたよろしくお願いします。